SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

会釈の国の人だもの

<< 『Manna』お取り扱い店一覧 | main | 近況 〜 そしてプロフィール >>
近況
前回の更新からずいぶんと間が空いてしまって申し訳ありません。
Facebook Pageでもご報告差し上げましたが、
3月にUNHCRバングラディシュ難民キャンプを訪ねて参りました。

 

 

 

 

J.S. Foundation 活動報告

 

安全への配慮もあり、事前の公表を避けていたのですが、
準備自体は12月からはじめていて、資料班としましては、
資料を読んだり読んだり、書いたり、調べたり調べたり、書いたりまとめたり、、、といった感じで、
休日返上でしんしんと取り組んだ5ヶ月間。

 

そのような訳で、お会いできなかったり、
会いましょうね〜と話しつつなかなか日程組みができなかったりしてしまった方々
本当にごめんなさいm(__)m

合間を見ながら連絡差し上げますのでどうぞよろしくお願いします。

 

バングラディシュといえば、

 

はい。バングラディシュ難民コンサート!

あいにくミュージアムに展示されているという、コンサートのポスターは観に行けませんでしたが、
歴史資料をまとめている時に「あぁそうか」と思い出して、
George好きとしては、なかなか感慨深いものがありました。
今から『Manna』営業を再開&いよいよ2ndの制作にかかりますー
次回の更新時は、投稿がのびのびになってしまった私のプロフィールをUPしますね。

 

 

Coxbazarにて

 

これはどこだったけかなぁ

 

 

JUGEMテーマ:音楽

 

| Latest | 23:23 | - | - |